2017/05/04

ゆうこ隊長のタイ料理イベント @さだ吉 鎹

待ってました!
回を追うごとにオリジナリティが増して濃くなってきているゆうこ隊長のタイ料理イベント@さだ吉 鎹。
日本の食材とタイのハーブや調味料、料理法が混ざり合い、そこにちょっとスペインのエッセンスが加わったり。
独自の料理へ進化を遂げていて、味わってみないとイメージできない風味。
初めてなのに、しっくりと落ち着く美味しさに仕上げられているのは、技量と言う他ない。
説明しても伝わらないだろうから、もうとにかく食べてみるしかないのだ。

アルコールはグラスペアリングでおまかせに。
料理も全品をおまかせな順序で出してもらった。
















食の経験を積み上げてきた人だからこその料理、そしてアルコールの組み合わせ。
次回もまた、楽しみにしております。